お見合いのために♡

 

logo見合お盆のお見合いは、「大吉」のおみくじのご利益なのか!?

お二人とも交際に入りました\(^o^)/

 

その一人の彼女は、いつもシンプルな服装だったのが、今回は少し女性らしい服装でした♡

お見合いのお返事の電話で、そのことを伝えたら

「お見合いのために購入しました♪」

 

彼女は、仕事がハードですが、好きな仕事だそうです。

収入も同じ年令の男性以上。

だから、結婚後も仕事を続けたいので、お相手は年収よりも相性を求めて頑張っている。

 

先にも書いたけど、彼女は今まで仕事が大好きで恋愛もしてこなかったみたい。

しかし、案外彼女は気が付かなかったのかもしれない(-_-;)

 

今回のお見合いも断るつもりで私に電話をしてきた。

理由は、話しやすかったのですが。。。

これと言った理由が見当たらない様子(-_-;)

生理的に無理であれば、お断りしましょう!と言えば、

そんなこともないらしい!?

で!じゃあ、もう一度お会いして、どこが合うのか見つけてみたらどう?ってことに。

 

入会時の彼女と違い、服装も「お見合いのために」 にやし、お化粧もなかなか上手くなってる(^O^)

心も女性らしく、少しずつ、階段を上がっていって欲しい!

 

一緒にガンバッテー(∞*・3・*)ノ 行こう~