仲人からのご縁♡

20150907_215848

今月はまだひとつ「ご縁の会」が残っているけれど、早く送りたくて頑張りました(^^)

 

現在の「えん」もネット社会に沿ってお相手検索が自分で出来る環境になっている。

しかし、お相手の仲人さんの顔を知っていることもとても重要だと思っている。

 

適齢期の誰しも経験があるように、友達の紹介・親族の紹介は安心して「まぁ、会ってみようかな」という気になりませんか。

それは何故か?

紹介してくれる人を信頼しているからだと思う。

ある程度自分に合いそうな人を紹介してくれそうと感じるからかな。

だから、会ってみようかと思うのかもしれません。

それに、そのときに条件を聞いたりしないと思いますよ。

だって、紹介者が自分のことを知っていてくれるから大丈夫と信じてますよね。

 

「ご縁の会」からのご紹介も、同じような気持ちで「まぁ、会ってみようかな」になって欲しいなぁ。

私も「えん」の会員さんがどの様な方を希望しているのかすべてを知っているとは言えませんが。。。

しかし、的はずれな方はご紹介しているつもりもありません✌

お相手の仲人さんからもその人なりもお聞きしてのご紹介です。

 

「ご縁の会」からのご縁で、現在まで成婚者がよく出ています。

あと4ヶ月ありますが、まだまだ出そうな予感(^^)

 

このご縁を送るのは、私からのメッセージ(あなたに合いますよ)です!

ただ、これをご縁とするかしないかは皆さんが決めることです!