迷える女子♡

068540

お見合いの結果報告が朝から来てます(^_^;)

先方の女性(アラフォー女子)の仲人さんから。。。

「えん」の男性も同い年で、先方の仲人さんがお見合い前に、彼女に言った言葉に反論したそうです。

「同い年の方が会ってくれるということは貴重やから気合入れてね(^^)」

「その意味は、私はとても感謝しないといけないことなんですか(・へ・)」

先方の仲人さんの言い方もあるかもしれないけれど、彼女はなんか思ったのでしょうか。。。

 

私もご紹介のときに、彼女の顔がこわばっているのは緊張のせいかと思っていたのですが、そんな気持ちが表れていたのですね(^_^;)

私は同席を先方の仲人さんにお願いしていたら、彼女はこわばったままみたいで、結局お見合いは破談(^_^;)

 

元気づけの言葉は難しい(^_^;)と先方の仲人さん。

仲人さんも、そんな意味で言ったのではないと思うけれど、彼女の痛いところをついたのかな!?

私も人の振り見て我が振り直せやなぁと。。。