ただいま恋愛中♡

 

110434

 

毎回デート後に幸せメールを送ってくれている彼女(^^)

お見合いしてただいま恋愛中って感じです♪

 

お見合い後まだ1ヶ月も経っていないのに。。。

上手く行けばいくで、心配症の私。。。

盛り上がっているのに水を差すわけではなく、お互いに温度差がないように祈るばかり。

 

と言うのも、過去にお相手の彼が舞い上がり、彼女も最初はとてもうまく行っていた。

ところが、あまりにも彼が愛情表現をしたため、彼女が戸惑ってしまうようになった。

彼を見ていたら余計に言い出せなくて、彼女もお相手にきちんと自分の考えを言わなかったから、。。。

温度差が原因だったので、ゆっくりとお互いに地に足をつけて向き合って欲しかったなぁと。

 

恋愛中の彼女はとても素直な可愛い女性です(^^)

だからこそ、いいご縁になりますようにと応援してます♪