今週のお見合い♡

 

DSC_1132

 

お盆休みも今週で終わりのところが多いですね(^^)

初めてのお見合いや久しぶりに会うかたも。。。

 

昨日、成婚された女性とウェディングの写真が出来上がったみたいなので、花嫁制作人のサロンで久しぶりにお会いしました。

とても素敵な笑顔いっぱいの写真集でした(^^)

それに、キレイになって余裕みたいなものも感じられました。

未婚から知っている私としては、女性の変化が垣間見える時です。

 

ウェルカムボードを早速「えだっちさん」にお願いしました。

どんなん出来るのか、とても楽しみ~です♪

 

さぁ~暑さに負けずにご紹介に行ってきまーす\(^o^)/