マル適マーク認証♡

 

DSC_1169

 

いろんな審査がありましたが、昨日『合格』となり、ようやく認証書が届きました\(^o^)/

 

これは、加盟先の「日本結婚相談所連盟」の推奨とご協力により取得できることが出来ました。

相談所は、特定商取引法・個人情報保護法に基いて活動していかなければなりません。

それをきちっと理解・管理出来るかどうかの審査です。

 

結婚できるかどうかは希望者の方々が選んで決めていくことですが、相談所を選ぶときの目安として、安心して入会していただけることと思います。

 

これにより、「えん結婚相談所」も安心・安全の結婚相談所を維持していきたいと精進してまいります。