今週のお見合い♡

 

DSC_1132

 

先週はすごい雨でしたが、梅雨明けしてからのこの暑さの中での今週のお見合い(^^)

お見合いに来るまでに、水分を取るのを忘れないで下さいね。

緊張もしているだろうし、汗をかくのが嫌だし、ホテルでお茶するからいいやと思わずこまめに取りましょう!

 

今週は、初めてのお見合いの方や遠方から来ていただくお見合いもあります。

先週はちょっとだけよ~でしたが、来月からはまた多くなりそうです(^^)

 

夏のお見合いは、少しだけ早めにホテルに着くようにしましょう!

ホテルに着いて汗びっしょりの方をよく見受けられます。

そのまま、余裕なくお見合いとなれば、印象はダウンしますよ!

特に男性の汗かきさんは  「要注意!」

 

早めに着いて汗が引き始めると、ホテルで快適なお見合いになりますよ~(^^)