ジミ婚♡

 

DSC_1133

 

去年の8月に入籍した彼女が写真だけを撮りたいと私の友人の花嫁制作人に相談に行ったらしい(^^)

https://office-en.com/blog/?p=377

結婚式を挙げないけれど、和装に憧れていたので記念に。

写真撮影は、日曜日になるらしい。

他の曜日であれば、駆けつけたいところ(^_^;)

写真を楽しみにしていよう(^^)

DSC_1134

ここは、ジミ婚からハデ婚やあらゆる結婚式をプロデュースしている。

私と同様、コツコツ・式カツを頑張っている花嫁制作人がいる。

花嫁をつくり上げることに命をかけるぐらい取り組んでいる人!

私とは四半世紀以上のお付き合いで、同い年で、同じ年に結婚、同い年の子どもまで(*_*)

最初の出会いは、サロンのオーナーとお客でした。

当時は旦那さんの転勤で吹田に引っ越しになり、サロンを探していた時だったので、話しやすさで通うようになった。

やっぱり、ご縁があったのですね(^^)

私と彼女の人生の節目が、こうも同じだったとは、お互いにびっくり(*_*)

今では、なにかあったら、いの一番に相談したいと思っている。

 

自分のしたい結婚式が相談できる『のこブライダル』をおすすめいたします\(^o^)/

http://www.minknoko.com/