女はアヒルになろう♡

IMG_20140810_112318

去年成婚した彼女から、暑中お見舞いのハガキが届く(^O^)新居に引っ越しした報告も兼ねて♪

普通は、ツーショットの写真があるのだけれど。。。

このハガキを見て、やっと指輪までこぎつけたかと、なんか私、ニヤ笑い(^_-)

だって、この2人には、卒業記念品(ウェルカムボード)をプレゼント出来ていない!?

2人の写真と記念日をどうするのか決まらず、まだまだ先みたい(;_;)

この2人の成婚エピソードは、また彼女からいろいろ聞いてからいつか載せたいと思っている♪

 

彼女と最初にあった時に、いろんな事を言ったり思った記憶がある(-_-;)

髪の毛はプリン状態(髪の染め直しをしていなくて、外側が茶色でてっぺんは黒い)で、肌もお疲れ!?

お見合いは、そんなにしていなかったし、夏は弱くて休会もしていた。

そんな活発な活動はしていなかったから、入会から成婚まで2年?もっとかかったかな!?

彼とお見合いは去年の3月で、12月に成婚とかなり時間がかかった(;_;) 入籍は早かった(^O^)

彼が特殊な仕事なのか、とても頑固だったり、何を考えているか分からないよう!?

 

しかし、彼を支えながら、彼女の思惑通りに事が進んでいるように思う(笑)

彼女は、落ち着いた雰囲気で何事にも動じないタイプに見える。

しかし、何かアクシデントがあれば、よくよく横で見ていると手が震えていたり、目がウロウロしている。

多分、他の人が見てもわからない程度で。。。(^_-)

 

女はアヒルのように、男に思われて嬉しそうに振る舞いながら、心では男を支えて、きっちりと生活設計を考える女であってほしい!

彼女は、アヒルさんそのものです!

久々に成婚報告に会いに来てくれた時の彼女は、本当に綺麗になってました♡