アラフォー男女の終了♡

 

yjimage (92)

 

昨日のブログのような問題があるかもしれないアラフォー男女(40歳)の交際終了(;_;)

交際は、約2ヶ月間。

彼は、その間仕事が忙しいにもかかわらず、頑張って時間を作って「ごはんデート」や「一日デート」をしていたようです。

 

理由は。。。

「彼が私にとても気を使って頂いているのがよくわかるので、このまま行けば私もしんどくなりそうです。」

だそう(*_*)

 

「えん」の男性も同い年、彼は女性に対して、一生懸命に向きあおうと努力するタイプ。

彼の希望は、男性がよく言う「若くてキレイな人」とは無縁で、一緒にして楽しいと思ってくれる人を探し求めている。

だから、同い年でもそれなりの方にも機会があれば会うようにしている。

身びいきではないが、そんなに気を使われたらしんどいと思ったら、早く終了して欲しかった(^_^;)

女性は、気を使わないと気が利かないとかいうのに、気を使えばしんどいと!

先方の仲人さんいわく、彼女はとてもいい子なんですが、表情がわからない人なんですって(^_^;)

彼もうすうすそれがわかっていたから、何とか楽しんでもらおうと頑張ったのかもしれない。

 

先週の日曜日に、お互いに本音で話し合い、彼が彼女にお返事を委ねたらしい。

まぁ、本当に彼も好きであったら、その場で愛情表現を強く出したかも知れないが、彼女に委ねたと聞いた時は、もうこれはご縁にならないと。。。

 

次に活かしていきましょう(^^)

 

ちなみに、こんな気持のすれ違いがこのところ多いように思う(;_;)