男女の思い違い♡

 

yjimage201207121

 

お見合いの業界では、絶対ではないけれど。。。

まず、アラフォー女性があわよくばと希望している「年下の男性」は、年上・同い年の女性には目が行きません!

そこのところを、アラフォー女性はよく理解して欲しい(^_^;)、

自分が転職をして収入が低くなってる男性の中には、一緒に頑張ってほしいと年上・同い年の女性でもお申し込みがあれば受ける場合がある。

すごく男性が上目線だと思うでしょうが、転職をしている男性の中には信念を持っている男性もいるわけで、「男気」がある男性もいます。

 

ところが、アラフォー女性はそのような年下・年近で年収が自分より低い男性は、一蹴する(^_^;)、

「男気」のある男性かどうかも判断しないで。。。

 

お金は天下のまわりものです。

いま収入があっても、「男気」がなければリストラ・倒産などに対処出来ないかもしれませんよ~

 

一方では、女性が働きたいからイクメンの男性を求めている。

ところが、希望しているのは、やはり同等の男性!?

欲張りはおおいに結構!そうであれば女性ももっと柔軟な考え方を養わないと。

じゃあ、男性側はどう思っているのでしょうか?考えてみればおのずと分かりますよね。

 

いま婚カツ業界は、女性が男性を上回っています。

誰がみても素敵なものは素敵なんです!皆さん同じことを考えている。。。

どうして私にお申込み・受諾が来ないのですか?と

だから、あーだこーだと女性が言ってる間に、他の柔軟な考えの女性に持って行かれますよ(笑)

まず、会わないことには始まらないのです!

 

アラフィフ男性とアラフォー女性の組み合わせが一番確率が高いですよ~

視点を変えてみれば、アラフォー女性の望むものは、年齢を除けば満たしてくれています!

イマドキのアラフィフ男性は、元気で楽しい方が多いようにおもうけどなぁ♪

 

元気で仕事を一生懸命してくれて、自分のことを大事に思ってくれる人でいいじゃーないの(^^)フルイ?