不器用な男性\(^o^)/♡

yjimage (27)

「彼は、女性に対して不器用ですが、根は優しくて女性を大事にすることと、仕事は一生懸命する方です。」

と仲人さんに男性会員さんを推薦していたのですが。。。

 

最近、成婚した彼女たちと話す機会があって、旦那さんとの出会いで教えてもらいました(^_^;)、

 

「旦那さんも知り合った時は、女慣れしていないなぁと安心したものでした(^^)」

「私もどちらかと言えば、そんなに経験豊富ではないので、かえって楽でした(^^)」

「お店もあまり知らないので、私が見つけて一緒に行って楽しい顔をしてくれるのが微笑ましかった(^^)」

「最初は驚きましたけど、正直に恋愛経験がないと言ってくれたのが新鮮で嬉しかったです(^^)」

 

「不器用」男性!バンザイ\(^o^)/

 

成婚した彼女たちは、「不器用」さんを選んでいたのか?選んだのが「不器用」さんだったのか?

それはまた聞くとして、「不器用」男性さんに朗報ですね♪

 

私も今度からは、

「彼は女性に不器用やけど、それやからこそ安心してお付き合いできる彼です。是非オススメします✌」