一日デートが大事♡

 

DSC_0735

お見合いからお付き合いに入れば、まずは「ごはんデート」から始めましょう。

お見合い後遅くとも10日以内の会社帰りや休日のランチなど。

ざっくばらんな会話をしながらお食事を2回ぐらい。

それから「一日デート」に誘ってみましょう(^^)

その利点は、長い時間一緒にいれば、その人なりが出てくるのでは。

 

以前からお付き合いしていた男性に諸事情が発生したため悩んでいた女性が、自分の気持ちがわからなくなったので、今月お見合いをしてみました。

そのお見合いした彼と「一日デート」をしてみて、「ごはんデート」では分からなかった部分が見られたそうです。

自分自身が彼といると安心できる事がわかったそうです。

悩んだいた男性からは伺えなかった安心感だそうです。

 

一方、「一日デート」でこわれることもあります(^_^;)、

お互いに気合はバッチリなのに、噛み合わない会話がかえってギクシャクしてしまったこともあります。

これも相性です(;_;)

 

お見合い後のデートは人それぞれのペースですればいいのですが。。。

最初から「一日デート」でも構わないけれど、「えん」の会員さんの中で自滅した方もいらっしゃいます(笑)

だから、無理なペースでなく、楽しい一日を過ごせられるように計画を立てることは必須です!

「ごはんデート」の時に、お互いにリサーチし合いましょう(^^)