続く交際♡

 

yjimage201506253

 

あまり連絡をしてこない彼からの電話。

 

2ヶ月に1度、事務所に会費を納めに来る。

お見合いもそこそこ出来るから、お見合いのご紹介で会う。

「お付き合い入れない君」なので、これ以外はあまり連絡をしてこない。

 

電話をもらった時に、

そうやん!5月の連休にお見合いしてから交際が続いているんやった(^^)

と思い出す(笑)

写真を撮り直して、再出発する準備をしていた矢先のお見合いやった。

 

「近況報告で連絡しました♡ お見合いから3回お会いしました(^^)月末のお休みに会う約束していて、メールはちょくちょくしています(^^)」

と声が明るくて弾んでいるような(^^)ウレシイ

『◯◯君にしたら続いているから、大事に交際しましょうね。デートの服装も気を使っている?彼女も楽しいと思っている?◯◯君も一緒にいて楽しいと彼女に伝えてる?』

「はい、何とか頑張っています。こうやって日高さんにご報告をするのは嬉しいものですね。」

 

彼は無類の阪神ファンで彼女も阪神ファンらしく意気投合したようです。

甲子園に応援に行くぐらいの2人です。

 

彼はどちらかと言えば、女性に対して不器用なタイプ。

コツコツ・婚カツのひとりである。。。

仕事は真面目で、性格も優しいけれど表現力が乏しい感じかな(^_^;)

女性を前にすると構えてしまって、ボソボソになってしまう(^_^;)

だけど、野球の話になると話が次から次へと出てくるらしい(笑)

 

女の子の気持ちをよく見つめましょう~ね(^^)

頑張って\(^o^)/