美人じゃなくても♡

 

DSC_1067

 

昨日は、お習字のあと、ミンクサロンに髪の毛を整えに。

いつものことながら…いろんな話題について笑いながら楽しい時間を過ごす(^^)

笑うということが、いつもの生活の潤いになりますね~♪

 

こんなアンケート結果が。

*美人じゃなくても「付き合いたい」と思う女性の特徴TOP10

  • いつも笑顔
  • 趣味嗜好が似ている
  • こまやかな気遣いができる
  • ノリがいい
  • スタイルが良い
  • 料理上手
  • 他人に分けへだてなく優しい
  • 明るくてお喋り好き
  • 男を立ててくれる
  • 声がかわいい              (協力/アイリサーチ)

男性は若くてキレイな女性ばかり求めているのがホンネといつも感じてたけど。。。

しかし、これを見ていると、女性の真の姿を求めているのも真実。

これによるとお付き合いしたいと思いながら、結婚後の生活まで視野に入れて考える男性も多いみたい。

こんな女性がいたら、顔の善し悪しなんてたいした問題ではない…のかもしれないのかな。

 

女性の皆さーん

いつも笑って過ごしていたら、自然の笑顔がいつも出るようになりますよ~(^^)

 

やっぱり女性の笑顔が不可欠なんですね!

 

ちなみに、サロンに飾られていたこの花は「紫陽花」だそう。

私は初めて見たので思わずパチリ(^^)