ご縁の会♡

 

DSC_0928

 

昨日は、私が最も楽しみにしている「ご縁の会」でした(^^)

今月は少し仲人さんのご参加が少なかったですが。。。

今回もご縁をいただいてきました✌

 

明日写真撮影に同行する会員さんの新規プロフィールを皆さんにお願いした。

プロフィールに写真がなかったの?と思われるでしょうが、明日は撮り直しに行きます。

問題のプロフィール写真ですが、紺一色のスーツで写してあるんです。

懸念していたように、仲人さんからは「写真を撮り直したら、再度送ってくださいね」(^_^;)

 

私もそうですが、お見合いの写真は、男女とも大事やと思っています。

イケメン・美人だったら大丈夫と思いがちでしょうが、写真で人なりをみせられるのです。

誰からみても「いいんじゃない~♪」と思われる写真です。

 

お見合いは、「会わないとわからないから、会います!」と言わせられるようにしないと!!

それには

自己PRも大事ですが、写真が一番です。

イケメンだろうが美人だろうがそれなりだろうが、あなたらしさを出せる写真です✌

 

今日もまた「ご縁の会」にご縁をいただきに行ってきまーす(^^)