お見合いセット♡

 

DSC_1016

 

昨日は、入会された女性会員さん(20代)の「お見合いセット」を一緒に購入に行ってきました(^^)

以前の写真は、紺一色でそれはそれで素敵なお洋服でしたが、お見合いとなると少し華やかさが足りないと提案したところ、一緒に購入することになったのです(^^)

入会時にこのようなサービスを「えん」は、させていただいております。

 

常々、「お見合いセット」を用意してくださいと皆さんに言ってます。

  • バッグ *** 靴となるべく合った小振り。
  • 靴 *** 黒はタブーでベージュか淡い系。
  • ワンピース *** 華やかさがあればいいかな。無地でもいい。ブラウスとスカートでもいい。
  • カーディガンかジャケット *** 若々しい淡色系のカーディガンかジャケット。

今回は、彼女にはイエロー系の花がらスカートと白のブラウスとイエロー系のカーディガンで決めました。

とても若々しくて清楚な感じで、よく似合ってました✌

 

この「お見合いセット」でお見合いに望んでください。

同じ方とお見合いはしませんから、いろいろ悩まないでお見合いに行けます。

あとは、お見合いのお相手の情報をしっかり頭に刻んでおけばOK(^^)

さぁ~準備が整いました~\(^o^)/