市報すいたに広告す♡

IMG_20140628_104451

 

「市報すいた」7月号に広告を出した(^O^)

初めてデザインを広告会社のデザイナーさんに依頼(-_-;)

男性に向けた広告だったので、先方の提案を見たかった。

多分、市報の広告では結婚相談所は初めてだったのでは!?一応審査はあったようですが。。。

時代は変わりつつありますね~(T_T)

数年前にあるミニコミ誌にパーティーの広告を依頼した時は、大手並みの新聞社みたいに、年商が1000万円以上と上層部の承諾がなければ載せられません!と言われたことがあったなぁ(;_;)

そのミニコミ誌は、飲食関係・美容関係であれば、個人商店で年商が1000万円以上はおそらく無いであろうと思われるお店であっても簡単に載せているのにと、差別を感じたことがあった!

まぁ、この広告は、ご縁から始まって掲載したのだから、反響があれば嬉しい(*^_^*)

 

 

コメントを残す