モテる既婚者!?♡

 

yjimage20150522

 

この薬指にしている指輪だけでも魅力ですね(^^)

結婚してからの方がよくモテると男性は言われるそうです。

 

先日、私の唯一の男性友達に何十年ぶりかで会ったんです。

彼が20代で独身だった頃、派遣先の社員で初めて仕事を一緒にしていて、歳の差があるのに何故か気が合い、誕生日が同じということにとても親近感がわいて、彼女を紹介してみたり友人らと海外旅行も一緒に行った仲、彼が結婚してからは年賀状や誕生日には連絡を取り合って今ではFB友達。

彼の結婚するまでのいろんなエピソードは知っているけれど、結婚式の参列以来会うのは今回が久々だったと思う(^_^;)

結婚している彼は、とても自信にあふれていて、ますます「雰囲気イケメン」でした(笑)

彼と懐かしいいろんな話の中で、やはり結婚してからよくモテると言ってましたね!

 

どうして既婚している男性はモテるのでしょうか?

  • 自信ありげに見える。
  • ガツガツしていない。
  • 女性に理解している。
  • 落ち着いた雰囲気がある。
  • 人間的な余裕(柔軟性)がある。
  • 身ぎれいで清潔感がある。

こんな要因があるようです。

では、婚活中の男性は、裏返せばこれに近づくようになりましょう(^^)

 

「雰囲気既婚男性」になれば、お見合いもスムーズに、交際も楽しくなることも多くなるかもしれないですよ~♪