ウェルカムボード♡

あきひこ&けいこ様02-h1去年11月23日一粒万倍日の良き日に「レトロバスお見合いバスツアー」でお出会いになったお二人です(^^)

その行程中の「水占おみくじ」のところで、彼女が占い紙がにじみ過ぎて何が書いてあるのかわからないため右往左往(^_^;)

その仕草を見て、ああいう表情に僕は弱いんですね~と告白してくれた(*_*)

「胸キュン」スイッチが入ったんですね(^^)

しかし、他にもそんな女性がいたような。。。(笑)

 

兎にも角にも、あれから6ヶ月たらずで結婚式がとりおこなれます。

11月23日(出会い)⇒1月1日(前進のきっかけ)⇒1月16日(プロポーズ)⇒3月31日(入籍)⇒5月17日(結婚式)

仲人の私もびっくり(*_*)

 

再婚同士なのに、何故か初々しい二人!?

お互いにこの結婚を大事にして行きたいようです。

デートの度にご報告が。。。

まるで今の中学生以上、高校生以下?ぐらいの初々しさです。

それと出会った時期も関係有るのかなと!?

パーティー後に12月があり、その月でお互いに向き合えたのでしょう。

 

おめでとうございます~\(^o^)/

 

今年もこの時期に絶対「お見合いパーティー」を開催しようっと!!(笑)