定例会♡

 

DSC_0961

 

今月は、連休の影響が大きく大阪に出かける回数が多くなる。

そのせいか少しお疲れ気味で、参加(^_^;)、

仲人仲間でも、一度も定例会に出席しない方もいらっしゃるけれど、私は極力参加するようにしている。

まだ4年目なので、仲人さんと顔見知りになるために参加している。

交際中のお相手の仲人さんとは、いろいろ情報交換。

お見合いが予定の仲人さんには、こんな人もいますので、またよろしくとご挨拶。

同じ席の方とも、世間話より会員話をしている(笑)

 

今月の勉強会は、「マル適マーク」の発行先からのお話し。

相談所が「個人情報保護法」「特定商取引法」などの法律にのっとり、ご縁をむすんでくださいと。

この定例会の加盟先は、第二部上場しているので、加盟店は「マル適マーク」の取得を推奨している。

私も審査済みで、あとは「マル適マーク」のお墨付きを待つばかり(^^)