ご縁発送完了♡

 

DSC_0956

今月は遅れてましたが、やっと投函しました(^_^;)

今回は手応えのあるご縁ばかりやと思っている(^^)

皆さーん!楽しみにしていてね\(^o^)/

 

それと、また嬉しい報告になるかもしれない(^^)

お互いに本身上書を交わす方がいる。

本人はもとより、お互いの家族のご紹介も載せてあるものです。

まぁ、履歴書みたいなものです。

これを交わすキッカケになったのは、彼の本籍地と彼女のお父さんの単身赴任先が偶然同じで、デートでその近くまで行った時に、連休中なので彼女のご両親がそこにいらっしゃったから、自然とご挨拶になったらしい(^^)

もうこうなると早く決まる事が多いですね!

「レトロバスお見合いパーティー」の彼が、今年の1月1日の大雪の時に、必然的にご両親とご挨拶がきっかけで、もうすぐ結婚式のようにね。

 

そうそう、そのカップルの成婚プレゼントの「ウェルカムボード」が完成間近です(^^)

 

さぁ~今日もいいお天気、今月の定例会に行ってきまーす\(^o^)/