夏までに♡

 

yjimage201506231

 

「お見合い」をしてからの季節の流れを利用して、お付き合いがうまく行くようにしませんか?

 

私が今までの経験上、下記の前に「お見合い」をしたカップルの交際が上手く行ったことが多いのでオススメします~(^^)

心してやってみて(^O^)

 

  • 春のお花見から5月の連休前までに。

3月までには、「お見合い」をしてお付き合いに入っておきましょう。

暖かくなり始めて、各地でお花見や連休のイベントが盛りだくさんに乗っかかりましょう!

  • 夏までに。

今まさにこの時期です!7月・8月は、花火大会やお祭などのイベントに誘いやすいです!

http://hanabi.walkerplus.com/kaisai/ar0700/  2015年花火大会 関西

http://www.walkerplus.com/event_list/201507/ar0700/eg0135/  2015年夏祭り 関西

それに何と言っても、夏は開放感がお互いにあり、距離を縮めやすいです!

  • 12月までに。

11月頃に「お見合い」をして、12月・1月のいろんなイベントが。

それにとてもロマンチックな気分が、お互いの距離を縮めるのに役立ちそう。

 

「お見合い」して、お互いが「いいな~」と思うぐらいで十分です。

「お見合い」は、結婚ありきでお会いしているから、あとはお互いの気持ちのすり合わせをどれだけ出来るかどうかです!

それと「お見合い」はただのキッカケです。

友人や隣のおばさんが紹介してくれたぐらいに堅苦しく思わないで、結婚したいと思っているならやってみよう。

交際に入れば、恋愛と同じ感覚を持てばいいのです。

恋愛にはない安心感で、お互いを見つめ合って距離を縮めていけば。。。

 

何より、「お見合い」には、もれなく私がついてきます(笑)