みんなの悩み♡

 

yjimage201504175

「えんニュース」が届いたころから、皆さんから連絡が来る。

どうしてお見合いが上手くいかないのでしょうか?

お見合いにならないのは、なんででしょうか?

お付き合いで、彼のこの言葉が気になるのですが?

もう私は、彼と一緒に歩みたいと、でも彼はどう思っているのかが。。。

などなど、皆さんいろんな悩みがあるようです。

もう、決め時に来ている方々はなおさらだと思う。

その悩みが解決しても、また形を変えて悩みがやってくる(^_^;)

 

でもね、今朝のfacebook友達が名言をアップしてた言葉を、悩んでいる皆さんに!

人生には無駄というものはないもの。
しかし、後にならないと、その意味がわからないということがたくさんあるのです。
つらいことでも苦しいことでも、「体験」したことは、間違いなくその人の強みになります。日野原重明

 

ふん、ふん、そうなんですよね~

人生の中で婚活しているのは、何十年分のどれくらいかと考えたり、いろんな悩みの体験が皆さんの強みになるんですよ!

悩んで悩んで一歩一歩前に進んで行きましょう\(^o^)/

大雨もいつかは晴れますよ~♫

yjimage201504176