さまざまなお見合い♡

 

11128723_644604489016504_150385844074554515_n

 

昨日のお見合いはアクシデント満載(^_^;)

 

お見合いになるまでのエピソードがあった彼女のお見合いで、先方の仲人さんからレアな「レインボーラムネ」を頂いた(^^)

入手困難の中、当選した縁起のいい「おすそ分け」。

彼女は、彼からそのような内容付きで渡されたようです。

久しぶりの彼女は、お見合いもドキドキだったようでしたが、とてもいい時間を喜んでいました。

交際に\(^o^)/

 

お見合いの1時間前に、先方から1時間遅れると連絡がある(*_*)

事情を聞くと、免許の切り替えで混んでいるから1時間ずらしてくださいとのこと:-(ハァー?

お見合いをなんと考えているのか!

すぐに彼に連絡したら、彼は電車の中(^_^;)

結局、彼がお見合いを断念しました(;_;)

 

お見合いのご紹介時は、和気あいあいとした感じだったのが、その後しばらくして彼女が突然気分が悪くなったみたい(^_^;)

体調は万全だったのに。。。彼女は焦る焦る(^_^;)、

彼もさぞかし、びっくりされたと思う。。。

彼女は、とっても恐縮していたけどそれどころではなかったみたい。

しかし、彼はずっと見守ってくれていたらしい。

交際に\(^o^)/

 

さまざまな人がいるんやから、さまざまなお見合いがあるなぁと、つくづく昨日は喜んだり、困ったり、びっくりしました(^^)