結婚式がある♡

 

yjimage0412

 

彼のかねてからの希望で、神前式結婚式をするそうです\(^o^)/

おめでとうございます♪

結婚式は、羽織袴・わたぼうしの白無垢と憧れていたのを彼女も賛成してくれたそう。

ウェディングドレスとお色直しのカラードレスは前撮りで、彼女の希望もちゃんと叶えたそう。

 

結婚式をどんな風にするのか、主導権はどちらかな?などと、成婚したカップルたちから聞いてみたことがある。

大概は、女性の希望で進められていくようです。

そりゃあ、女性が一番華やかな装いで宴の主役になれるのですからね。

余程でない限り、一度切りという気持ち的にも気合が入るんですね(^^)

結婚報告のハガキを見ていると、皆さんとてもいい顔しています。

 

ちなみに私は、ウェディングドレスを着ていないのです(^_^;)

私も神前式結婚式だったので。。。

私の時は、前撮りなんてなかったし(^_^;)

2014070311240000

いや~若いオトメ(*_*)

あれから、42年、今は古いフトメにー(*_*)アハハー

 

さぁ、今日もご紹介・面談に頑張っていってきまーす(^^)