初対面時チェック♡

a0001_009261ネットで面白いアンケートを見つけました~(^^)

「初対面でチェックするお相手の持ち物」

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150403-00000001-sekirara

女性⇒男性

(1位-靴) (2位-時計) (3位-スーツ)

女性⇒女性

(1位-かばん) (2位-アクセサリー) (3位-靴)

男性⇒女性

(1位-アクセサリー) (2位-靴) (3位-かばん)

男性⇒男性

(1位-靴) (2位-スーツ) (3位-時計)

この結果を見たら、男性は、男女どちらからも靴が一番チェックされているようですね。

これは、意識してじっと見ているのではなくて、自然に目が行ってしまう結果ですね(^_^;)

男性の時計は、携帯があるから必要ないと思っていたのですが。。。

このアンケートを見て、そう言われてみれば男性は時計をされているなぁと(^_^;)

 

この私仲人は、先週のお見合いでご紹介するお相手の男女にお会いした時に、自然にチェックしてたのは

仲人⇒男性

スーツ・靴・ご挨拶と目線

仲人⇒女性

服装・靴・バッグ・ご挨拶の笑顔

 

見る所は違っていても、初対面では見てないようでもしっかりと見られているんですね~