お見合いって♡

 

10653573_515975401879414_4918016383390168421_n

 

今日は、ブーツを脱いで赤い靴でご紹介に行きました(^^)

私の「お気に入り」のひとつです。

ご紹介に行く電車の中で、赤い靴を見ながら、私と出会うまでの行程を考えたら、ひとつのドラマになるのかなぁと他愛もないことを(笑)

 

お見合いも、そんな風に数ある中で、ご縁があり、自分とお見合いになったと考えたら、また向き合い方も変わるのでは!?と言うのも。。。

先日、ご縁の会で頂いた「ご縁」を会員さんに送ったところ、またプロフィールだけを見て、あーだこーだのたまう。

自分のところまでに来るまで、どうだったのか?

お相手に自分はふさわしいのか?

なーんて考えてないのでしょうか?

仲人として、一番残念な気持ちになる時です(;_;)

 

私が気がついてくれるように言い回しをして伝えてますが。。。

まぁ、自分で選んでいるのですから、仕方が無いとひとりで納得(^_^;)

自分で気がついてくれないことにはどうしようもない。

 

だけど、今日のお見合いは、皆さんいい雰囲気でした(^^)