お見合い後の初デート♡

 

yjimage (97)

 

昨日、お見合いのご紹介中にメールが。。。

「昨日、ごはんデートしてきました。とても楽しかったです。次回は、ハイキングに行こうとなりました。また報告しますね(^^)」

彼女は、お見合い後の初デートに「ごはんデート」に行ってきた様子。

「えん」では、初デート後の報告をしていただくようにしています。

 

お見合い後は、お互いに時間を作って、夜ごはんデートをオススメしています。

食事することで、家庭環境や食べ物の嗜好やいろんな事が分かります。

だいたい2.3回「ごはんデート」後に「一日デート」に。

人それぞれなので、「一日デート」から行く方もいらっしゃいます。

 

お見合い後は、なるべく早くお会いすることが大事です!

仕事が忙しいからと言って、2週間も開いてデートしても盛り上がらないかな!?

仕事が出来る人は、時間も無駄にしない方が多いです。

たとえ短い時間でも、お見合い後は早くお会いすることが距離を縮めることになります。

そのためにも、男性も女性も自分の行きたいところをネットその他で調べておくことが必須ですよ。

 

お見合い後の初デートを早くすることが、婚活のポイントですよ~\(^o^)/