ブログ移行完全完了♡

 

123

 

いろんな所でブログをしていたのを「えん結婚相談所 ブログ」にすべて移行が完全に完了(^^)

2007年9月開始から、今日で781枚目(ブログの数え方はなんて言うんだろう?)

 

このまとめ作業を勧めてくださったのが、豊中商工会議所ITコンシェルジュ主催「facebookでファンを創る」セミナーでした。  http://www.ooaana.or.jp/

何も分からない私としては、とても勉強になり、この移行が出来たことで見やすいブログになりました。

嬉しくて、感謝です(^^)

それにしても、移行作業に去年の6月末から昨日までかかりました(^_^;)

古いブログを見ていて、こんな事もあんな事も。。。と手が止まること多くて(^_^;)

プライベートもたくさん載せてました(^^)

今は、プライベートは、facebook に乗せています。

 

移行して思うことは、思いついたことを書くのは今でも一緒ですが、カテゴリー分けを考えないでしていたのを、今回できちんと見なおして分けました。

多分、見つけやすく読みやすくなってると思う。

 

ここではコメントが書けないようになってますが、「えん結婚相談所」facebookページでコメント可能です。

もちろん 「いいね!」 や 「ええやん!」 もよろしくお願いいたします(^^)

yjimage (94)