6ヶ月でピリオド♪

logo交際 (1)

昨日お見合いのご紹介をしていても、気になっていたデートがあったface10

お見合いから6ヶ月経っていても決められない彼女と彼。

彼女いわく、彼はとても人はいいし真面目なんです。きっといい旦那さんになってくれると思いますが。。。

男性として見られない。。。家族に話してもいい人で真面目やったらといいのにと言われてます。。。

何回も電話で相談受けていて、私は彼女に自分の気持ちに正直になるためにも彼に本音を言ってみたらどうかと提案。

先方の仲人さんからも、彼女はプロポーズを受けていただけるのでしょうか?と会合でお会いした時にも言われたので、彼が彼女に気持ちを告白していただけるようにお願いしました。

と言うのも、男性から真面目に「結婚を前提にお付き合いしてください!」と言われれば、彼女だって自分の気持ちがはっきりすると思ったのですが。。。

夜の連絡では、結局最後まで彼は言わなかったそう。
「僕はこのまま〇〇さんが、前に少しでも進めることが出来るのであれば、このままお付き合いして行きたいと思います(つд⊂)」。。。 。。。

彼女はこの言葉を聞いて、これでは何も変わらないなぁと彼との交際にピリオドを打つことに決めたそうです。

彼女のようやく出した結論やけど、とても残念です(´・ω・)

彼女にとって、真正面からぶつかってもらったほうが私はいい結果が出たかもしれないのになぁ。。。
6ヶ月付き合ってこられたのは、やはり前に進みたいと思っていたんではないのかなぁ。。。

と私ひとり、ブツブツ(・。・)

どうもお互い似た者同士だったのかもしれない。

ご縁がなかったとあきらめよう!

仲人は背中を押すけれど、自分の未来は自分で決めないと!