お見合いで分かること♪

logo見合

昨日は連休のお見合いの最終日。その中のお見合い。。。

3月入会後にお見合いが3人決定していて、その結果今一人の方といいお付き合いに入っている。

その彼女が3人目の今回のお見合いで、分かったことがあったそう。

恋愛経験ゼロの彼女の不安は、お見合いで、男性と付き合いたいと思えるかどうからしい。

1人目の方とお見合いは私も同席して、それなりに盛り上がったので、もう一度お会いすることに。

2人目は立ち紹介で盛り上げて、あとはふたりでお見合いしてもらいました。結果楽しくお話し出来たので、もう一度となった。

3人目の今回は、彼女はもう一度とは言わなかった。

まずは、この彼女みたいに、もう一度と思えればお見合いは成功したようなもの。

大体女性は、お見合いでのお返事の中で一番多いのは、「もう一度お会いしたいかと言われればそう思わないのでお断りしてください。」

お見合い後に、もう一度お会いして落ち着いてお相手との相性を見ることが出来る。

彼女いわく、お見合いでもう一度お会いしたいと思うことがお見合いでのお返事のバロメーターなんですね。

今、いいお付き合いしている方は2人目で、一緒にいてとても楽やし、メールや電話のやり取りが自然な感じがいいらしい。

ご縁にならなかった1人目の方は、忙しい勤務体系みたいで、連絡がスムーズ行かなかったことと、最大の理由は、ボク以外の方とお見合いを何人しましたか?結婚したら、仕事をやめないのですか?とまだ交際が始まったばかりなのに言われたことだそう。

彼女は、お見合いもお付き合いも初めてやけど、何より電話連絡の声が明るくて女らしくなってる。

いい感じで、階段を登っていってます♪