待ち合わせ時間♡

2013122812340000

「えん」のご紹介しているお見合い場所は、ほとんどこの「ホテルグランヴィア大阪」でしています。

最近は、お茶席も予約なしでは利用できなくなってきてます。

それは、宿泊客もさることながら、お見合いや百貨店帰りのお客さんも多くなってきたような感じです。

面談の待ち合わせ場所にも利用しているけれど、さすがにお茶席は一杯で入れません(^_^;)

 

お見合いの待ち合わせで、一方が早く着いていて、一方がギリギリと言うのは、仲人から見てスタートが心配(^_^;)

しかし、昨日はご紹介をする仲人の私がドキドキするぐらい、おふたりが時間に近づいているにもかかわらず来ない(^_^;)

私側の彼女にメールで今の場所を確認するにも、返事が来ない(^_^;)

先方の彼は仲人さんが来られないので、私が探すも来ない(^_^;)

やっと彼女がホテルの入り口に。。。5分前

振り返り彼を探すと、ちょうど来ていた。。。5分前

で、彼女が初めてのお見合いなので同席をしたら、ふたりともにこにこしながら自然に話している。。。

待ち合わせの時間にもリズム感があるのでしょうか?!

 

私ひとりが安堵感いっぱいなのに(苦笑)