入会訪問準備完了♪

2014032313490000

3月初旬に面談の彼女が入会に来ました。

入会時に「アンケート」に答えてもらっている。
今までは、私が質問してメモしていたもの。
卒業の時に見せてあげたい(*´∀`*)
大抵は、最初の希望と実際にご縁になった方とのギャップがありすぎるのです(笑)

今日の彼女は、29歳。
いい意味での幼さが残っている女性。

犯罪心理学を学生時代学んで、恋愛心理学はいまひとつらしい(笑)

お母さんの話によると、周りの家族のテンションが上がり、彼女はそれに乗せられているみたいface02

彼女には、それはそれでいいんですよ~身を任せてみたらどうかなと言ってみたものの。。。

さぁ~て、彼女はちゃんと乗ってくれるでしょうかicon10