ラジオ出演で言いたかったこと♪

CIMG1679

あっという間に終わってしまいました(・・;)
パーソナリティのなおきさんは、やはりプロですね~乗せるのが上手なんですね(・・;)
放送後に、えんを卒業された方からメール♥
「途中の曲なしでずっと聞いていたかったくらい楽しかったです♪」
リクエスト曲は「恋するフォーチュンクッキー」だったのですが、持参したCDがうまくかからないことが直前にわかり、急遽「人生いろいろ」になってしまったんです(´ω`)

仲人になるきっかけの彼のことをちゃんと最後までお伝えできなかったけれど、以前同じ職場で家が近いこともあり、飲み会の時はいつも私が彼を自宅に車で送っていくような仲で、私は弟のように今でも思っている。
イケメンでもない彼やけど、とても優しい男気の強い男性です。
早く結婚したいと相談されて私が仲人業を始めて、彼は結婚相手を真剣に頑張った結果、えんとうんを自分の手で掴んだんです。

私も初めての経験なので、いろんなことを他の仲人さんに教えてもらいながら、彼と一緒に考え悩みただただ応援してました。

彼とはご報告と結婚式以来は電話や年賀状だけで、会ってはいませんが家族みたいに思っています。何かあれば次ぐお互いに駆けつけるような安心感がありますo(^▽^)o

相談所のイメージはと質問したら、よく聞く言葉で

「相談所に入ってまでは結婚したくない、どうしても出来なかったら入ります。」
「相談所に入ったら、必ず結婚できる。」

と最後の砦みたいに考えている人がいますが、これは大きな間違いです。

この言葉は自分側からの見解で、結婚はお相手があなたを選んでくれないことには出来ないことを自覚していない言葉だからです。
何事も自分がこう思ったらお相手も同じように思ってると勘違いをしている人が言う言葉なんですね(+o+)

その勘違いに早く気づいて、ご縁をつかんでほしい。

相談所は、ご縁に巡り会えていない方が、自分の手で巡り会えるところです。

巡り会えるまで、仲人と一緒に頑張ってみましょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪