歯がゆい思い♪

logo交際 (1)

昨日の夕方に交際中の相談所からの電話(^_^;)

一声聞いたこの瞬間がドキドキですface01

暗い感じの声。。。一瞬 交際終了!?と頭をよぎる(-_-;)

三度目の正直で、今日で3ヶ月目の交際中の男性の件です。
http://dokidoki.citylife-new.com/e74787.html

交際終了ではなかったけれど、彼からの旅行の誘いで、彼女が相談所に相談してきたようですicon10
多分、彼は夏に向かって旅行でも行きたいねとか言ったのだと思うけれど。。。
しかし、まずはプロポーズをきちんとしてからの話。

お相手の相談所の担当の方には、彼にはそのように伝えますが、彼女は彼のことをどう思っているのかが気がかりなんですと。
彼は多分プロポーズに似たような言葉はデートの時には伝えている様子。
それを踏まえての彼女の躊躇は、何かあるのでは。。。
担当者は、彼女は彼とデートしている時はとても楽しいと言ってます。ただ、彼女は優柔不断なところもあるからでしょうか?と担当者も困った様子(-_-;)
無理強いはしないでください!何が躊躇しているのか私に知らせてくださいとだけ伝えるface10

今日ウェルボードプレゼントした彼(4ヶ月交際後)も、彼がプロポーズした(3ヶ月目)にもかかわらず、お相手の相談所さんからは、もう少し待ってくださいねと言われていたので、彼女が決断したのはどこなん?と聞いてみる。
「僕は日高さんが彼女の気持ちに寄り添って急がせないようにね!と言われたことを守っていたら、彼女が決断してくれたんです!」
でもね、その決断はどうしてなん?と聞いたら、彼女に聞いておきます(-_-;)ヤテ
そうです、女性が決断する時は何かあるはず。。。これは仲人のカンicon09

夜に彼からデート帰りのいつもの報告face02
今日は彼女のお母さんと一緒にお食事をしたそうで、和気あいあいと楽しかったみたい。
夕方の話をして、相談所からのお返事が木曜日ぐらいにあると思うのでそれを踏まえて、彼女にきちんとプロポーズしたらどうかなと。

成婚まではいろんなケースがあります。
そう歯がゆいケースですicon10
しかし、ゆっくりじっくり向き合うしかないようですねicon14