今週のお見合い♪

2014041111570000 (1)

今日はとてもいいお天気で、気持ちがいいですね~face02

つかの間の気持ちよさですね。

もうすぐ暑い夏が来ますicon10
暑い夏と言えば、最近見た映画「アナと雪の女王」の中のオラフ(エルサが作った雪だるま)のことを思い出しました(笑)

img_olaf

オラフが考える暑い夏のイメージだったら、とても楽しい暑い夏に思えそうですicon14

そんな夏には、デートが楽しくなるイベントがいっぱいあります。

今からでも遅くない!オラフが夏をイメージするように、お見合いする方も頑張っていきましょう(^O^)

今週は、久しぶりのお見合いの方々ばかりかなicon09

さぁ、楽しんで行きましょう\(^o^)/