一人のままでは♪

面談

今日はとても暑かったですね~(-_-;)

いつものようにグランヴィアホテルでお見合いです。

最後のお見合いの後に、面談を予定していました。

その方は時間通りに来ていただけたけれど、同じ時間のお見合いのお相手が来ない(-_-;)ショック

ソワソワしていると、どこかで見たような女性が。。。
いるはずのない会員さんがいるのでビツクリ(^^ゞ
お付き合い中の彼とグランヴィアホテルで待ち合わせしていて、私がいないかなぁと会いに来てくれたみたいですicon10ゴメン

お見合いのお相手がきっかりに来ましたface07

仲人の私はもちろん笑顔で送り出しましたface10

面談の彼女と場所を変えてとホテルを出ようとしたら、デートの待ち合わせの彼女がポツリと。ガンバッテ!

今日の彼女は、5人兄弟の長女さん

今週に一番下の妹さんが結婚されるよう。それで火がついたとおもいきや、話をしていたら関係なくもないけれど、自分の将来に不安がつのったらしい(-_-;)

この彼女は、去年「クリスマスお見合いパーティー」を企画した時に電話で参加希望してくれた女性の友達だそうですface01ヤヤコシイ

その時は、女性が満席のためお断りしましたが、その電話の彼女(38歳)の言葉をよく覚えてたface07
ブログにも書いたと思うけど、結婚相談所は最後の砦みたいに思っているようで
「まだ、結婚相談所に入ってまで結婚はいいです!」

その彼女が今日の面談のお相手であれば、多分こう言ったと思います。

「結婚相談所に入ったといえども、絶対結婚できる保証は何もありませんよ!!」icon08

結婚したいと思った動機の話の続きですが、彼女が最近家の引っ越しをして、そのお家は以前より広く、何かしらとても寂しい気持ちになったそうです。それを発端に、自分自身の生き方を考えるようになったようです。
それまでは、仕事も資格職だからどこでも働けるし、なんとなくここまで来てしまったそう。

仕事だけしていて、一人のままずっと生きていくのだろうか?

とあまり積極的ではない自分を奮起して、私に会いに来てくれましたicon14

また来週に会えるのかな!?

気づいた時が活動するチャンス♪ ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
20~30代 http://www.office-en.com/sub15.html