【気がつかない人はどうする?】3968

【言って気がついてくれたらそれでいい👍】

よく気がつく人がいいといいますが‥

痒い所に手が届く人なんて‥

そうそう身近にいませんし‥

それが普通と思っていたらダメ(笑)

自分から仕掛けていけば‥

お相手も気がつく人になるかもしれない!?

 

自分がいいなぁと思う人が‥

気遣いしてくれたら嬉しいとか!?

楽しませてくれたら嬉しい!?

痒いところに手が届くとか‥

そんな人であれば‥

もうどなたかが離してません!

これは女性に向けて発信しています!

デートも女性が行きたいところに‥

行けたら自分も楽しむことができる!

男性にリードしてもらわなくても‥

女性が段取りしていけば‥

男性に言い方ひとつで‥

男性がデートを仕切ったように‥

勘違いさせることができる(笑)

 

結婚してからが出発です!

家事はふたりでするといっても‥

きっと女性の方が仕切れると思う!

そのための準備やと思って‥

男性を上手に動かしていこう!

結婚生活の不満のひとつに‥

「言わないと気づいてくれない!」

お互い様なところがあるので・‥

習慣づけるとかお互い確認しあい‥

協力してオリジナルの家庭を‥

作り上げていけば大丈夫!

お互いに話し合い確認が大事👍

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ