【今週のお見合い💘】3950

【三連休は雨が降るかもしれない☔】

明日から三連休になりますが‥

やはり梅雨明けは連休明けになるかな!?

お見合いはやはり雨は憂鬱な気分!?

私は雨が好きだからそうは思わなかったのに‥

この頃太ったせいでこんな時期の雨は‥

暑くて湿気が多いから‥

汗が吹き出てきたら止まらなくて‥

雨が憂鬱な気分になっている(笑)

 

お見合いは晴れているほうがやはりいいですね☀

暑いけれど早めにホテルで待機していたらいい!

女性の中には‥

エアコンが苦手な方がいますね~

その時のためにストールや上着を用意!

男性はジャケットがあるから大丈夫!

自分をコントロールするのも‥

お見合いをスマートに望めますね!

下半期が始まっています‥

一緒に成就できるように‥

なんでも話しましょう!

 

そのためにも‥

「お見合い無くして成婚無し」を‥

思いだしてお見合いが初めの第一歩👣

今週も雨にも負けずに楽しいお見合いにしましょう☕

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ