苦しい思いの後には♡

 

yjimage (19)

 

これが「ご縁」なのと信じていたのが、ご縁につながらなかった。。。

しかし、苦しい思いの後には、「ご縁」がなぜか集まってきてます。

 

失恋には、恋をすることで癒されるとか、失恋すると一回り大きくなるとか、いろいろ言われている。

ただ、自信をなくすことだけはさけて欲しい(^^)

 

縁がなかった!相性が悪かった!早くわかって良かった!と思おう!

人生は長いです。

きっと、この人と出会うためにあのご縁がつながらなかったんだ!と思う時が来ると。

 

昨日も「ご縁の会」があり、ご縁を頂いてきましたよ~♪

前に向かって一緒に進んで行きましょう\(^o^)/