【春からの婚活 交際💞終了1-4】3908

【交際が3.4回で終わるのは❓】

相性の問題が一番なんですが‥

お相手が自身が誤解している!?

知らず知らずのうちに‥

本来の自身を見せていない!?

無意識の自身のクセが出でいる!?

それが原因でもあるかと思います!

 

例えば‥

緊張感がなくだらしなさが出てしまっている!

コーヒーカップやお味噌汁などを‥

手づかみで飲んでいるのを気づいていない!

お箸の持ち方がおかしいと気づいていない!

食べ方が汚いと気づいていない!

香水がきついと気づいていない!?

スカートやブラウスなどにシワがある!

調子に乗って話過ぎる!

清潔感があまりない服装や振る舞い!

このようなことは誰にでもあります!

初対面だからこそ‥

ドキドキしてプチパニックになって‥

いつもと違う行動をしてしまうこと!

ただできることから直していこう!

お断りされるのは自身ばかりではない‥

お相手をお断りするときに‥

自分はどうだろうか!?と‥

人の振り見て我が振り直せです!

 

嫌なところばかり見ないで‥

合うところはあるのかな!?

そう思いながら話すと見つかるものです!

あれば口に出してお相手に伝えよう!

好きな音楽や食べ物や動物など‥

例えば‥

話題の中で犬の話が出たら‥

「僕(私)は今は飼えないのですが、昔を思い出して動画を見ていると見入ってしまいます(笑)」

「分かります~僕(私)は犬を飼ったことがないけれど、動画を見ていたら可愛いですね(笑)」

 

先ほどの目につくことがらは‥

何度か会っていけばそれとなく伝えたらいい!

気づいていないことかもしれないので‥

お互い様だから気になると伝えたらいい!

それをしないで‥

感覚だけで決めつけてしまうから‥

3.4回で終わってしまうのではないかな!?

お見合いできたのであれば‥

その人をしつこく観察してから‥

お断りしても遅くないですよ~

 

お見合いからデート何回かで気になっていたことが!

「鼻毛が出てるのが気になって、どうしたらいいですか?」

こう悩んでいた人が向き合って成婚されたんです!

出物腫れ物所嫌わずのお互い様気持ちからなんですね~

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ