【今週のお見合い💘】3886

【2月の最終週末2つ目の三連休】

今年はオリンピックの年だから‥

うるう年で29日まであるけど‥

やはり2月は早く逃げていきますね!

そんな三連休のお見合いでーす☕

すこし天気が不安定ですが‥

楽しいお見合いになりますように!

 

今週末の2月25日は‥

51年目の私の結婚記念日です!

去年が金婚式と言ってたのが‥

また1年が経ちました(-_-;)ハヤイ

お互いに健康で迎えられた(笑)

結婚がスタートですから‥

婚活の方が聞かれたら‥

長い年月と感じられますよね!

体験者の私にとっては‥

今思えばあーちゅうまでした!

のど元過ぎればじゃないですが!

 

今から結婚していくカップルさんは‥

人生100年時代やから‥

金婚式なんて珍しくなくなる!?

55年目はエメラルド婚!

60年目はダイヤモンド婚!

ここぐらいまでかな!?

 

お見合いしている今が‥

結婚したらいい思い出になりますよ!

それまでは‥

コツコツとお見合いを頑張って行こう👍

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ