【なんでそうなったの❗❓】3865

【お見合いあるあるではないのですが💦】

お見合い前から楽しみにしていた!?

初対面はお互いに好感触!だったのが。。。

 

お相手を知りたかったのかな!?

質問を一方的にたくさんしてしまい‥

された側はとても疲れたみたい!?

それで‥

どちらかが!?多分疲れた方が言ったのかな‥

「今日はここぐらいでいかがでしょうか?」

この一言にお相手の気持ちが。。。

 

本来は心の声としてなんだけど‥

『ここまでのお見合いは楽しくなかったのですね!』と‥

声に出してしまい‥

「そうではなくて、だいだいお見合いは1時間くらいだと聞いていますが!」

『そんなルールは聞いたことがないです💢』

え~なんでそうなったの❗❓

最初のお互いの笑顔はどこへ!?

期待が外れたから余計なん!?

こんなことは‥

お見合い後にそれぞれの仲人さんに‥

愚痴ることは‥

お見合いあるあるですが‥

お見合いでは滅多にないことです!

 

こんなに初対面で本気で‥

向き合えるのであれば‥

なかなか言わないものなので‥

もう一度会ったらと‥

おばさんは思うけど‥

初対面にあまりにも‥

本気の怒りを見てしまえば‥

気分がなえてしまいますね!

終わったことは仕方ない!

次に進んで行きましょう❗

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ