【新しい年に期待する💪】3858

【思いは新しい年に向かって❗】

今年もあと4日となりました!

12月に入ってあーちゅうまでしたね(笑)

年賀状も書き終えました🏤

相談所さんもお休みに入りましたね~

 

今年を振り返ることも大事です!

しかし‥

それによってネガティブになるなら‥

しない方がましですよ~

後から考えてみて‥

そんなこともあったねと‥

思い出話になりますよ~

今は形にならないから苦しいけれど‥

お相手のあることだから‥

コツコツ・婚カツして行くだけです!

 

来年も前にきたご縁に向き合い‥

コツコツとお見合い!

それを繰り返していたら‥

いつかは出会えると信じていく!

自分を信じましょう!

 

あと3つお見合いがあります!

今年はこんな感じで仕事納めになりそうです!

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ