【来年のスケジュール帳📅】3851

【使い勝手がいいノート式📒】

いつものことながら‥

来年の手帳とカレンダーの‥

準備をやり始めました!

来年の予定が入ってきて‥

追い詰められて購入へ(笑)

 

来年で3年連続で購入しました!

今までこんなノート式が‥

あるとは知らなかったので‥

2022年に見つけたときは嬉しかった\(^o^)/

 

それまでは‥

ノートに手書きで作成していた!

それはそれで‥

良かったんだけど‥

ノートのページ数が‥

1年分なくて2冊使用していた!

そのもっと前のコロナ禍前は‥

お見合いのご紹介や‥

交換会や仲人間の食事会や‥

加盟先の定例会議などで‥

開催場所に出かけていたから‥

普通のシステム手帳を使用していた!

その場その場で予定だったり‥

メモることが多かったので‥

大きいノート手帳を📒

思いつかなかったのかな!

 

スマホのカレンダー機能を‥

若い人たちは利用している!

私はどうしても使いこなせない(-_-;)

きっとなれたら便利なのかも!

きっと私は使えないかも!

予定が決まったら‥

まず卓上カレンダーに記入する!

同じことをノート手帳には詳細を記入!

卓上カレンダーは1ヶ月の予定が見られる!

電話がかかって来たり‥

メールで予定を聞かれたときに‥

すぐに見えるし記入できるのが便利!

その卓上カレンダーは2冊必要!

次月のカレンダーは見るためだけ!

 

お見合いの日程調整に必要だし‥

私の予定も毎月決まってるのを‥

記入しているので‥

一目で空いている日にちが分かる!

 

これでスケジュール調整はOK👍

あとは年賀状作成🎍

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ