【こんなことされたら惚れるやん👩】3843

【男性に大事にされたら惚れるやん💘】

嫌いな人にいくら思われても‥

上手くいきませんよね!

温度が少し男性が高いほうが‥

女性もじわじわと上がる!

 

遠距離で成婚されたカップルさん!

再婚同士で一つ年下の男性に‥

すごく愛されているなぁと‥

思ったことがあった!

そのエピソードを聞いたのは‥

プロポーズされて‥

私のところへご挨拶時のこと!

 

彼女と付き合い始めた彼は‥

関西の彼女を迎えに行くために‥

力強い車に買い替えて‥

デートに誘ってくれる!

彼がデートの約束の日に‥

急遽仕事が入ったので‥

その仕事を済ませる間に‥

彼女をエステサロンで‥

時間をつぶすように予約!

そのいきさつを彼女は‥

とても嬉しそうにイキイキと話すんです!

 

ただ与えられるのではなくて‥

彼女もきっとその彼に‥

気遣いをちゃんとしているだろうと‥

思われる彼女なんです!

お互いに思いやりを‥

持ち合えるおふたりでした!

どちらが先に思うか!?

それは‥

男性の方が上手くいきますよ!

言葉で言えないのなら‥

この彼のように‥

行動で表しましょう!

 

こんな事をされたら‥

誰かの言葉ではないですが‥

「惚れてしまうやん!」(笑)

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ