【婚約は一粒万倍日🌾】3840

【一粒万倍日とは🌾】

何か新しいことを始めるのに最適な日!

始めたことが大きく実を結ぶ!

始めたことが長続きする!と‥

言われているそうです!

 

私がこの言葉を初めて知ったのは‥

2014年仲人仲間と一緒に第一回のパーティを‥

秋口にひらきたいと思っていたら‥

テレビで女子アナさんの結婚報告で‥

「今日のこの良き日の一粒万倍日に入籍をいたしました💘」

その時に【一粒万倍日】って何❗❓ってことで‥

同じようにネット検索で知りました📅

本来だったら今日はパーティだった😢

私もパーティはいまだに一粒万倍日です!

もう何度もブログに書いてるから‥

やめときますが‥

その良き日に飛び込んできた☎

6月に長期交際期間を経て‥

成婚させていただいた仲人さんから‥

もう一つの長ーい交際があったのが‥

「今日とどこおりなく婚約されたそうです(⌒∇⌒)」

もう目がテンになるくらい嬉しいお知らせ\(^o^)/

 

6月の成婚さんよりまだ長い期間でした!

お互いに特殊な職業だったので‥

忙しい時期がたびたびあったため‥

どうしてもデートできるのが‥

月に1度あればいいくらいで‥

1年目交際の頃には‥

お互いに自然消滅だと思ってた!

ところが‥

やはりご縁があったのか!?

お互いの仲人の言ったセリフが同じ!

「あんまり長く引きずっているより、お断りするのもお相手に対して誠意のひとつやと思うけど!」

そんなことはお構いなく‥

ホンマに長く貫かれて‥

今日のこの良き日になったのは‥

仲人同士が喜び合いました!

会員さんからもお礼の連絡がありました<m(__)m>

おめでとうございました\(^o^)/

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ