【今週のお見合い💘】3836

【今週は寒くてもお天気かな☀】

今週になって11月らしく!?なってきた!

暖かいスタイルでお見合いに行きましょう☕

関西同士でも【オンラインお見合い】!

久しぶりなので前日にリハーサル(笑)

 

日本一に決まった阪神に関係!?

忙しすぎてお見合いがなかなか(-_-;)が‥

ようやく今週出来る\(^o^)/

お見合いにはいろいろドラマがある!

ひとつひとつ大事に出会ってほしい<m(__)m>

 

最近また年齢の差の結婚がありましたね!

成人した10代の女性と30代の男性!

結婚相談所では可能性がないお話ですが‥

若い年齢の結婚が案外と多いらしい!

私も22才で結婚したのが‥

友達の中でも早いほうでしたが‥

30才までに結婚したいと‥

この頃思っている20代が多いらしい!

 

男女とも恋愛経験がない人が目につく!

お勉強!?ばかりか!?

さては‥

あまりにも選びすぎて‥

結婚するには身元が分かる人でと‥

相談所に入会してくる若い層!?

若く結婚したら‥

老後も若くして遊べますよ~

この年齢差はすごいやんと思った今日この頃でした👍

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ