【婚カツはコツコツ・婚カツ🙋‍♀️】3833

【うまくいかない時ほどコツコツ・婚カツ】

婚カツしていて悩むところは‥

なぜ上手くいかないのだろうか!?

思う人に選んでもらえないもどかしさ!

テンション持続さ!

言いたいことが言えない!?

もろもろ理由はあると思います!

そんな時こそ‥

コツコツ・婚カツを続けることです!

 

そのためには‥

いつもと違うことする中で‥

なにかを決めて出来たら自分をほめる!

例えば‥

一日歩く歩数を決めて歩く!

ダイエットしてみる!

積んでいた本を読む!

そんな積み重ねをして‥

小さい達成感を味わう!

それで自分に自信をつくようになる!

プロフィールに書いてある‥

自己PRに見合う人になっているか!?

そんなことも見直ししてみよう!

それと‥

体力と持久力と免疫力もある‥

健康的な身体で婚カツしよう!

 

いろんな成婚秘話なども読んでみる!

これだったら私(僕)も出来そうと‥

イメージしてみよう!

 

上手くいかないときには‥

このようなことを試してみて‥

コツコツ・婚カツを続けよう👍

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ